東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年度新歓ガイダンスin葛飾

背中で語る男、瀬川

ぬぉぉぉおおおおお
新歓ガイダンス終わったぁぁあああ

疲れたよぉぉぉおお

はい。

どうも部長の山崎です。

昨日は部員の皆様お疲れさまでした。

とくに二日連続シフトの俺とかオレとかおれとかね。

疲れちまったよ。

そして数ある部活の中から我ら杖道部のブースにお越しした新入生および脱北者(基礎工2年)の皆様、話を聞いてくれてありがとう!!

だらしない部活ですまんな。

と、いうわけで今日は葛飾キャンパスで新歓ガイダンスでした。

昨日の神楽坂と違ってまずブースが広い。

そして連れてくる部員の制限がない。素晴らしい。
なんせ神楽坂は6人という制約があるからね。2人勧誘で抜けるとつらいんだわコレが。

当初は新三年2人と新二年8人の計10人でやっていましたが、

途中から小池さんや杉原さんなど結構な人数が集まりました。

稽古もこれくらい上級生が集まると良いのですがね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば葛飾のホールで午前と午後に発表とかしました。

午前はかなり緊張しましたがうまくできたと思います。

午後は「午前中うまくいったから午後も余裕だろ〜。ていうか満腹で身体ぽかぽかするなぁ」とか言ってたら発表がぐだぐだになりましたね。
ま、まぁ午後は発表見に来た人も少なかったし……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新歓ガイダンスとしては神楽坂に続きこちらも成功したと言えるでしょう。

印象としては基礎工の人が結構ブースに来てくれたかな?って感じ。

神楽坂でもいましたけど入学前からこの部活の存在を知ってたって人が多くて驚きですね。

つまりこのブログも見られてる?マヂで?

まぁそれはそれとして

結果としてはメルアドとか書いてくれた人は神楽坂と合わせて40人以上!!

めっちゃ後輩君たちが頑張ってくれたからなぁ。

とりあえずガイダンスの写真を貼っときます。


燃え尽きちまったゼ……真っ白にな……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新歓のあとはお疲れ様飲み会をしました。

といってもいきなり召集したから集まったのは7人

葛飾の結構雰囲気の良い店で飲みました。

その後、田伏が飲み足りないと言うので淡路町に移動して二軒目に突入。


ビール専門の店に行ったけど俺はビール飲まないんだよなぁ

というか日中最高気温が20度超えるからって俺は下着とシャツしか着てなかったんだけどごっつー寒いねん。

まぁそこでもみんなそれなりに飲んでまだ飲み足りないとかいう田伏ら4人はオールで三次会に行きました。

私は寒いので帰って寝ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は新歓稽古です。

そして理科大の入学式です。

ナンテコッタイ。

とにかくまぁ、

新歓稽古参加予定の皆さん!!お待ちしております!!