東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年度第一回新歓稽古

どうも部長の山崎です。

本当は昨日中にはブログを更新するつもりでした。

昨日は一日中今年の履修科目について考えていました。

二部で教職を考えているとどうしてもね。

しかし今年でついに俺も3年だぜ?どういうことだよ。

一年すぎんのはやすぎだろ。

正直あまり進路とか考えてないからなにとるか悩むよね。

今年ぐらいは杖道に本腰入れたいので前期14科目後期6科目でいこうかと考えています。前期はバイトいれないかなぁ。

うまくいけば後期週休4日になりそう。なお金曜日は死ぬ。

勉強かぁめんどくさいなぁ。

それにしても3年目の俺ですらこんなに履修科目悩んでいるんだから新入生はもっとつらいよな。

いや、一年は必修とかでガチガチだからある意味では楽か。

閑話休題

4月9日土曜日は新歓稽古でした。

そしてなんと4月9日は理科大の入学式でした。

ホワッツ

去年とかは6日とかだったよね?どうちて今年は土曜なの?

これじゃ新一年生は稽古に来ないじゃん。

入学式のあとは家族でランチにディナーじゃん。

まぁ、案の定、

今回稽古に来てくれたのは基礎工(2年)の方々がほとんどの5人です。

来てくれてありがとう。

まぁなんか新歓の説明は面倒なので割愛します。

そして今回は

最近お高いカメラを購入した土屋さんがいっぱい写真を撮影してくれました。

容赦なくダウンサイズさせますが

次回もよろしくおなしゃす。

以下、写真。


そしてカリスマカメラマンの土屋さん


新歓としては無駄なくすっきりと終わったと思います。

来週はどうでしょう?新一年がいっぱい来るかな?来るといいなぁ

次回の新歓稽古は16日土曜17時30分からです。

17時に浜町駅で待ってます!!