東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年度第二回新歓稽古

こんばんは横山です。
土日のうちに更新できればよかったんですけどね。
暴食のツケが回ってきましたね。

さて本題です。
4/16に第二回新歓稽古がありました。
14人も来てくれましたよ。圧巻。

参加してくださった皆さんありがとうございました。
二週とも来てくれた人も何人かいて嬉しい限りです。



稽古が終わったら待ちに待った食事会。しゃぶしゃぶ。
賑やかでした。
なんかすごく盛り上がってたので新入生の皆さんも部員も楽しめたんじゃないかなって思います。
一部部員のみの席とかありましたけど。

次回の稽古は同じ場所で4/23の18:00~(17:30~利用可能)なのでまたぜひ来てください!
それでは。