東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

師範顔合わせ会

横山です。こんにちは。
本人もスマホも夏バテ中なんで何日か連絡つかないと思いますすみません。
スマホなんて触ってもいないのについたり消えたり繰り返してるんでどうしようもないです。

さて、本題です。

6月25日に師範顔合わせ会がありました。
師範の方々と新入生が顔合わせをする会です。
参加してくださったOB、OGの皆様ありがとうございます。
杖道部からは8人、2部合気からは1人の新入生が参加してくれました。
多いですね。嬉しい。

席について新入生が軽く自己紹介を終えたら岩本さんによる個人写真撮影が始まりました。
その後は食べたり話したり和やかな雰囲気でした。
どこも話が弾んでいたようなので良かったです。
机の隅でリンゴジュース飲んでただけなんであんま全体の様子把握してなくてですね、
書くことが思いつかない。
盛り上がってるなーって思ってました。
新入生の人たちもそんなに緊張せず話せたんじゃないかと。

そういえば岩本さんにビール飲めるか聞かれた時に「19なんで〜」ってお答えしたら、
「本当に19なの!?ネタじゃなくて!?」っておっしゃったんですけど本当に19です。

それでは。