東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年夏合宿〜2日目〜修正版

それではドンドン書いてきますよ〜

てなわけで2日目


起床




朝食


いい天気


⊂二二二( ^ω^)二⊃


ブンブンッ


寝なきゃやってられねーよ


それは一体……


おおつか


新入男子部員ズ
ここらで岩本さん、テルさん、牧村が辿りついた模様。


映画のポスター的な


疲労

ちなみにこの辺で田伏がハチの死骸(下半身)を踏んづけ刺されたことをここに記しておく。


夕飯


今年のJ-girlsはノリが良いなぁ


アキさ〜ん


テルさーん


恒例の集合写真。今年はテルさんも入れました!!


ちょっと二人とも身体硬すぎない?


みんなで竈門神社の方向(嘘)に五体投地
後ろで岩本さんが怪訝な目で見てます


風呂上りスマブラ

〜宴会〜
2日目の宴会は隣の神奈川大学のウェーイが広い場所を使っていたので今年は狭めでした。


山 崎 ハ ー レ ム
折りを見て田伏とチェンジするつもりでしたが未濾過のビールを囲む会に参加していてたので山崎は抜け出せなくなってました。


おおつかーーーーー!!!!!!1!!!!!!111


アベ君顔赤くない?大丈夫?


ダメだったよ……


未濾過のビールを囲む会


おおつかは全然起きないのでアベの枕になっていました。


イメ☆クラ


牧村お前もか……


い、岩本さん!?
どうやら岩本さんは夏風邪を患っているなかわざわざここまで来てくださったようです。本当にありがとうございます。


そしてほとんどの部員が帰ったあと幹部+αで次の幹部を決める会議を行いました。一部さっさと寝た幹部もいましたが……

ちなみに会議は踊り続けたので終わったのは3時半頃でした。

君は知るだろう
我々が会議を行っているなか
秋元がトイレで一人爆睡していたことを

3日目に続きます。