東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年夏合宿〜3日目〜修正版

どうも2日目の飲み会で上山のことをちゃっきーちゃっきーおちょくり倒したら目が合うだけで睨まれるようになった山崎です。

う〜んかなc

9月10日追記:ちゃっきーに許されました><

ま、そんなわけで合宿3日目

いやぁみんな昨日は飲み会で一部の人々なんか3時すぎまで起きてたってのに朝稽古にちゃんと出るんだからすごいですね。

山崎なんて2年連続で3日目の自主稽古は自主的に辞退してますよ。

というわけでここから写真

ちなみにこの辺は山崎は爆睡しているので知りません。


*いしのなかにいる*
ワープアウトに失敗した素晴らしきヒィッツカラルド
といってもネタが通じないか。しかしこれどんな状況なんだ?

後から聞いたけど青木なんか壁に寄りかかって寝てたみたいです。
帰国した横井庄一かな?


い つ も の


今日もいい天気
雨が降るとはなんだったのか……

〜午前稽古〜


2日目の時点で新入部員には1〜6(7)本目を教えていたので上級生には11本目まで教えてもらいました。


〜昼休み〜
せっかくなので川に遊びに行こうという田伏の提案をのんだ山崎は二人で川に向かいました。
もちろん胴着で。

ついでに瀬川から7万のカメラも借りていきました!!


はしゃぐ


はしゃぐ


はしゃぐ


おおはしゃぎ


水がとっても冷たくて気持ちよかったです。


topページ用の写真を撮る。


グラビア撮影の「ちょっと自由にポーズとってみて」っていうおっさんの気持ちがわかったよん。

〜午後稽古〜

始まってしばらくしたら岩本さんがお帰りになりました。体調のすぐれない中わざわざご足労ありがとうございます。


祈り

〜BBQ〜
今年も宿の人がBBQやってくれるので楽ちんでしたね。
文章書くのも疲れるので以下写真。

だいたいこの辺で田伏と山崎他数名が酒の買い足しに向かってます。

そして牧村が花火をやっていないということで数名とともに花火をしてました。

飲み会の部分はさらに写真が多くなったので別につくりました。

そっちをみてね。

3.5日目に続く