東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年夏合宿〜4日目〜修正版

あぁ……やっと4日目……

午前のテンション、昼食後のテンション、ちょっと眠くなってきたテンションでブログ書いてるけどかなり疲れてきたな。

明日は居合審査だからさっさとしあげます。仕上げます!!


〜朝食〜


最終日は朝稽古はありません。山崎も2時間強寝ることができました。


最終日は恒例の演武発表


一年生は1から6本目


水取おめぇ余裕かって聞いたら「はい!」って答えただろおい!!


上級生は7から11本目



ついでに全日本組は大会の演武もしました。


その後なんか時間が余ったので引き落としの打ち込みが始まりました。う〜ん杖道部。


最後に幹部の号泣引退会見して終わりました


グッバイ体育館

〜川遊び〜
適度に午前稽古を切り上げてバス出発までの間みんなで川遊びに行きました。

〜吹割の滝編〜
旅館あたごを出発した我々は本合宿最後のイベントである吹割の滝へ向かいました。


昼飯うまかったけどめっちゃ量がありましたね。


滝周辺を散策したあとの酒がうまい

〜帰還〜

みんな爆睡するなか山崎は田伏とずっと喋っていた気がするのん。


合宿無事に終了飲み会


呑みには山崎、田伏、瀬川、青木でいきました。
もちろん次の日の稽古にもきちんと参加しましたよ?

〜総括〜
いやぁ4日間晴れて本当によかったですね。
適度に遊びも入れてて合宿3年目にしてやっとサークルの合宿っぽくなりました。
多分山崎と田伏の3年組が一番はしゃいでいたと思ふ。

来年も参加したいなぁ。。。