東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年夏合宿〜3.5日目〜

定点カメラをのビデオを見ていたら面白いのがいっぱいあったので3日目夜から4日目早朝までの飲み会の再編集版です。

というか石原覚醒までの流れです。


〜飲み会2日目〜
昨日までいたクソ五月蠅い神大のやつらがいなくなったので今日は広い部屋で宴会です。


お気づきになられただろうか?
田畑の後ろで何人か机に向かっているのを。
今週末の居合審査の筆記をみんなで書いています。


平和なトランプ組


アベーーーー!!!!


そしてスマブラ
気づいた人も多いかとおもいますがまさかの石原の参戦

石原は我々がスマブラ開始から30分経過したあたりで参戦しました。

定点カメラにはその姿がしっかりと映っている!!















ご覧のようにどんどんメンバーがそこそこ変わる中コントローラーを手放さず次第に前傾姿勢になって遂には座布団に座ってすらいない!!

一向に帰ってこない石原を覗くB-girls


奥は七並べを始めたらしい。


そして誰もいなくなる。
ていうか自分の飲んだ酒くらい自分で片づけろや。
誰が掃除したと思ってんじゃ。


君は知るだろう
なんかめっちゃ石原がスマブラに食いついていることに
すでに石原がコントローラーを握ってから一時間経っていることに


大人の人生ゲームカード版


だいぶ人数も減る中おもむろにエア杖道を始める。
熱心だなぁ
山崎と田伏の1年のころを思い出しますねぇ


青木の熱烈指導



おおつかーーーーーーー!!!!!!11!1!!!!!11

また一人また一人と部屋に戻る中選ばれし4人の戦士たちが場に残る。


夜は長い


休憩がてら部屋の後始末


まだ続ける


おやすみ

スマブラ
あぁ、スマブラ
スコアが3ケタになると杖道部のスマブラって感じになりますね。

山崎、青木、瀬川、石原の4人は午前4時半までスマブラをやっていました><

ちなみに最初はよちよち歩きでカービィをいじってた石原がマリオで青木を圧倒し始めたときは可能性を感じました。

宴会といいつつほとんど石原とスマブラの記事だな。

まぁ合宿幹事めっちゃ頑張ってたしある意味一番ハジけてたかもしれん。

お疲れさん。

4日目に続く