東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

理大祭演武

今、深夜2時30ですが今日は色々面白かったので頑張って書きます。

今日は理大祭演武がありました。(以下敬称略)

1組目
牧村ー阿部 1,4,5本
大下ー岡田 1,4,5本
田畑ー上山 2,3,6本
三宅ー中村 2,3,6本

2組目
全剣連居合道形4,5,7本
石原、水取、秋元

3組目 8,11,12本
瀬川ー鈴木
古谷ー山崎
青木ー田伏

でした!!!
みんな演武が始まる前ちゃんと練習しました。
私もペアで練習したのですが....本番は今までにない雰囲気の中での演武だったのでもう緊張しすぎて何も覚えていません...引き落とし打ち色々意識して打ったのかどうかも覚えてない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
まあでもそれはそれでもいい経験になりましたし、新たな課題を見つける事ができました( ;∀;)

そのあと13時から飲み会がありました。私はチャッキー連れて2次会に行きましたが、もうチャッキーがwwwwwwwwwチャッキーがいつも以上にチャッキーだったwwwwwww
素敵なあだ名もらって良かったな!(∩´∀`)∩

2次会終わったらチャッキーは帰りましたが、私は先輩方についていきまして3次会、4次会と出席しまして終わったの23時過ぎ(笑)
3次会、4次会出席して知ったことは、先輩酔ったらものすんごいwwwwwwwwwベラベラ喋ってて普段からは想像できない姿に最初は驚きでしたがめっちゃ面白かったです最高です!!!!!!!!

いやーでも普段言えないような事を言ったり聞けたりして本当よかった
お酒のめないのに(∵未成年)出席させて下さりありがとうございました('ω')

なんか私面白くて尊敬できる先輩方ばかりなので杖道杖道部も好きすぎてやばいし、お陰様で模範的な杖道部員になりつつあります(あと足りないのはGPAだけだ!!!!!!!!!)

三宅でした。(ちなみに今深夜3時30)