東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

杖道部の、杖道部員による、クリぼっちのためのクリスマス会(2016ver)①

みなさーん!クリスマス、お疲れ様でした(^◇^)(-ω-)/

24日は今年最後の稽古&クリスマス会でした!!!
それでは、13人の杖道部員によるクリスマス会の様子をご覧あれ


ハンバーガー40個!!!!!!
13人に対してハンバーガー40個ってすごすぎるwwww


ハンバーガーを箸で食べるガチャピン(田畑)
いやー田畑はホンマに謎だなー('ω'
そうそう、ガチャピンで思い出したけどその日ちゃっきーの服が赤だったので牧村がちゃっきーのことをムックって呼んでました(笑)
それからちゃっきーの、隙を見て牧村を盗撮するという何とも地味な攻撃が始まったのだ。
対決の末、、、ちゃっきーの見事な執念によりついに盗撮成功!!!!!(*´▽`*)

ちゃっきーと牧村はいいコンビだわー(^◇^)きっと誰もがそう思った(^^)/今後も期待してます!

席替えをして、私たちはトランプ、もう一方はひたすら喋っておりました( ゚Д゚)ちゃっきー恐るべし(笑)


お気づきになられましたでしょうか。実は1人減っております、、、
山崎先輩がテストのため抜けたのです( ;∀;)イブにテストあるとか、、、

ちゃっきーひたすら喋ってるなーってのを背中で感じながら1人3個カントリーマアムを持ってポーカーをしました!
なんと三宅さん、フラッシュからのフルハウスを決めることができました(/ω\)
もうカントリーマアムが自分の所に一気にやってきて笑いが止まらなかった(*´▽`*)

この後もクリスマス会は続きます。時間の都合上年明けにまた続きを書きたいと思います!!
今回ブログにでてこなかった杖道部員の皆さん、、、すみません!後半で皆さんのこと書きます(T_T)

今年は色々お世話になりました。来年もよろしくおねがいします!