東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

杖道部の、杖道部員による、クリぼっちのためのクリスマス会(2016ver

お久しぶりでーす!!さゆりん&ちゃき山でーす!!部室で一緒にクリスマス会の動画を見てました(^O^)

巫女さんの、「彼氏はウサギ」発言や、それにむせる秋元先輩、マリオの、「ペットのカブトムシ??がスイカの下敷きになって死んでた」という発言に二人で爆笑してましたwww

ほんま今更ながらクリスマス会の続きを書きます(^O^)


肝心のケーキを載せていませんでした<(_ _)>

ケーキ入刀!!
その時大塚先輩が
「一人で....」ってボソッと(・∀・)

なんとかこのケーキを12等分しました。

さすが先輩!ステキです(笑)
(ちゃっきー心の声)

無表情でプレートをかじるアベ。

その後部室でダブルキャストをしました。
こんなに部室に人が集まってるの初めてですごい楽しかったです(^^)

↑これじわるw
私とマリオと青木先輩と大塚先輩は自主稽古に、他のメンバーは悲しみ(の飲み会)に行きました。
自主稽古組は部室で先輩方の杖道の大会の動画を見てました。ついでに青木先輩の杖道愛を感じました(*´▽`*)

そしてその後サイゼに行きました。

フリー素材田畑

山崎先輩が田畑に静男枠を狙ってるって言ってるシーンを見て何故か反応するちゃっきーwwwwwww
大丈夫wwwww静男先輩枠はちゃっきーのものだwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで2016年クリスマス会は終わりました。水取先輩!!!来年はバイト入れないで下さいネ(゚Д゚)ノ

最後に聖夜前日の男のツーショットを見納め下さい。

PS.
楽しいクリスマス会でしたーーーー!秋元先輩!企画して下さってありがとうございます(*^^)v
それから私は静男先輩枠ではありません<`ヘ´>
byちゃき山