東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合合宿 3日目

遅くなりました。お待ちかねの居合合宿最終日です!!


疲れがたまってます...
ちゃっきー夏合宿の時はあんなに騒いでたのに...あの時は若かった(´・ω・`)

最終日なので演武しました!




緊張しすぎて直前ほんま泣きそうでした...





すごいかっこ良かったです...
夏合宿の先輩の杖の演武を見たときと同じような気持ちになりました。

演武が終わった後の休憩時間。気が付いたらいつの間にか巫女さん撮影会!


カノジョイッタイナニモノ。本当に同期だよね....( ;∀;)

で演武が終わりその後自主稽古をし、居合合宿の稽古がすべて終わりました!短い期間でしたが、居合はもちろんそれ以外のこともたくさん学ぶことができました。先輩方本当にありがとうございます。

↑副主将、居合膝ww意識高っ!!!

↑まとまりのなさ(^◇^)
 
最後皆で梅園に行きました。

水取先輩以外(^^)ちなみに先輩の昼ご飯はりかっぺの胃袋へと消えていきました多分。






いや、私ぬいぐるみ持ってく係りでして、キャリーに入らんかったんで本当こうやって持ってこうとしたんですよ!!!!!!でも上着にフードなかったんで諦めましたわ。


田伏先輩、山崎先輩、忙しい中本当にお疲れさまでした!これから先輩方が稽古に来られなくなると思うと本当に悲しいです...


そして解散。みんな散らばっていきました。何人かは部室へ。



最後に瀬川先輩、水取先輩!素晴らしい写真ばかり本当にありがとうございます!!おかげでブログ書くのめっちゃ楽しかったです(^-^)