東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓(葛飾ver)

みなさん、はじめまして!!新歓担当(葛飾)の上山です!
って言われても「あんた誰?」ってかんじですよねww
はい、すみません。申し遅れました。わたくし、三宅姐さんや水取兄さんからブログ上でよく雑な扱いを受けている、ちゃっきーでございますwwww

(。-_-。)

このことについて色々言いたいところですが、とりあえずここでは割愛させていただきます(^ ^)

それでは、本題に入りましょ〜

4月7日、葛飾キャンパスで新歓がありました。
それではガイダンスの様子をご覧ください

〜ブースにて〜

onちゃん!!!

〜ホール発表直前〜


なぜかナレーターの私が杖を構えている……

ホール発表を見て、ブースに来てくれた新入生も何人かいました!!杖道に興味を持ってくれたってことですかね(o^^o)嬉しい限りです(*´∀`*)

そして、時折遭遇する脱北者(基礎工2年)
凄く親近感が湧いてしまいました♪( ´▽`)
私も元脱北者(基礎工3年)ですから^_−☆
1年前の自分を思い出します(*´ω`*)

そういえば、途中から杖道部のブースに変な人が紛れ込んでいましたねwww
自分のブースにいても仕事がないとかでビラ配りに出てきたものの、「誰ももらってくれる人がいない>_<」とか言って杖道部のブースに長々と居座っていましたwwww
しかも、杖道部のブースに来てくれた新入生を帰り際に掴まえては、「もし良かったらうちの団体にも……」なんて営業妨害までしていましたwwwwww
すみませんm(_ _)m
この営業妨害してた人、他団体に所属している私の友達です。こんな所で油を売ってていいのか……
いや、油を売りに来たのか、邪魔しに来たのか……(結局、ガイダンスが終わるまで居座っていましたがwww)

桜がとても綺麗でした^ ^
折角なので桜の木の下で写真を撮りました

グダグダと書いてしまいましたが、、
今日ブースに来てくれた新入生と基礎工2年のみなさん、ありがとうございました!!!
是非、8日、15日の新歓稽古にもお越し下さい!!お待ちしております!

=====================
おまけ
〜ガイダンス終了後〜
in水元公園

in居酒屋



P.S.
ブログを書くのって難しいですね……
一体どうしたら三宅姐さんや水取兄さんのように面白いブログが書けるのでしょうか……