東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓稽古1回目

三宅です。今日は新歓稽古がありました!!

まず、入学式前日でお忙しい中来て下さった5人の方、本当にありがとうございました<(_ _)>

稽古の内容としては、単独を何本かやってもらいその後部員達の杖と居合の演武を見てもらいました。

皆様見た感じわりと休憩時間に部員と話せてるようで安心しました(^^)
(新入生を駅から連れて行く時に一言も話すことができませんでした!ごめんなさい<(_ _)>)

4月15日にも新歓稽古があります。またその後食事会(新入生は無料だよ(^O^))もあります!もっとたくさんの部員と話せるいい機会なので是非参加していただきたいです!また今日参加されなかった方、新歓の時ブースに行ってませんって方、少しでも興味があれば是非来て下さい!

4月15日 17時30〜 中央区立総合スポーツセンター
      19時15〜 食事会

店の名前の漢字が読めなくてわからないのですが地下鉄日比谷線人形町駅徒歩7分の店らしいです!!!