東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

5月の予定

最近ブログを他の人に任せてましたテヘペロ(*´▽`*)三宅です。すみません5月半分終わってしまいましたが...5月の予定です。

5月4日、6日、13日 9時〜12時 墨田
5月20日 中央地区居合道大会
5月27日 9時〜12時 コズミック
5月28日 神奈川杖道大会
です!

結局8人の新入生が入ってくれました(^-^)今は単独ばっかで辛いと思うけど、頑張れー(゚Д゚)ノ本当合宿まで頑張ってほしいです。合宿過ぎたら楽園です(?)

20日は2年生初の大会です。その次の週は杖の大会です。(´-ω-`)
でも大会近いと稽古が増えて嬉しいですね(^◇^)まあ結果はどうなろうと初めての大会なんで緊張しすぎて何も覚えてないなんてことないようにしたいです...


新たな仲間が加わりました!!!
どうも!水取です!
じゃなくてその上のシー太君です!!
(先輩のこと新たな仲間だなんて言ってごめんなさい)
GWに2年で八景島シーパラダイスに行って連れて帰ってきました!なぜこれを選んだかというと、いじめたくなるような顔してるからですって!!!みんなドS〜(>_<)

というわけでよろしくお願いします。