東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017年夏合宿2日目

前回の続きです。8時間寝たっていう設定で二日目を迎えました。



朝の稽古も全然元気でした。なんかフワフワしてましたけど。

ご飯の時間は半分意識飛んでました。
そして昼の稽古



こんな写真撮っとったんじゃwwwwwww

去年もこんな写真あったような...
水取先輩到着!!

来て早々にカメラマンの任務開始。今回私達顔隠しすぎちゃって反省してます<(_ _)>女子一同、福岡の時は顔を隠さないとここに誓います...
そしてOBさん達も到着しました。すごく細かい所まで教えて頂きました(*^_^*)
この1日で本当色々成長しました。虫を蹴り飛ばせるようになったのもその一つです。(但し太刀を持つ間のみ)
いやーすごく濃かった稽古でした(^O^)

休憩時間中、私、りかっぺ、横山先輩はとある話ですごい盛り上がってました(^-^)ま、どんな話かは教えませんけどねーん(/・ω・)/

そして飲み会
今回ちゃっきーがインターンでいませんでした。ちゃっきーがおらんとブログのネタが....!!!!!ってことで登場してもらいました(^O^)/

昼にちゃっきーがJガールズに何かお願いがあるらしいってのを水取先輩から聞きました(水取先輩から聞かされる謎)
深刻なお願いなんかと思えばまさかのお願いに爆笑でしたwww

昨日4人で話してた時に私が
「とーま君ってシータ君に似てますよね(もちろん誉め言葉)」
って言ってしまったばかりに....ごめんねえ(>_<)



二日目は私も早々に寝ました。

珍しくりかっぺが起きてます!!!!
前日とは大違いです。

(本人からちゃんと許可もらいました。)
雑ですが二日目終了
三日目に続く