東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017年夏合宿3日目&4日目

3日目と4日目まとめて書きます。

OBさん方は3時くらいに帰られました。お忙しい中来て下さりありがとうございました。OBさん方が帰られた後も少し稽古してこの合宿の稽古が終わりました(^^)/誰も大きな怪我をすることなく本当に良かったです( ˘ω˘ )

BBQの前に川へ。


寒かった。
BBQの時、青木先輩は部屋で寝てました。後で持って帰った(こっそり)バナナを2本食べられたようで。




牧村と同じ体勢なのに猿にしか見えん...バナナが無かったとしても猿にしか...

夜は1日目にやらなかった花火をやりました。でもすでにどこかのウェイ集団が。
ウェイ達の打ち上げ花火を、綺麗だなー(棒)って感じで横目で見つつコソコソと花火を始めました。

花火を誰よりも楽しみにしてたモップ少年。めっちゃテンション高かった( ◠‿◠ )
花火も綺麗でしたが星屑がすっごく綺麗でした(T_T)

写真だとただの屑にしか見えない...
りかっぺと私は流れ星を見ることができました(T_T)




ちょっと花火が多かったような...
途中から田畑のサイリウムアートを鑑賞しました。


私も途中作品に参加させてもらいました!!!!


タイトル「乱合」
花火も終わりまた飲み会へ

この写真めっちゃ好き( ˘ω˘ )

楓ちゃんを枕にしてるりかっぺ。楓ちゃんへの愛は偽りだった。


勝ったら座布団がもらえるスタイルらしい。
最終日は徹夜するつもりだったけどみんな寝ました。(多分)
そして4日目。恒例の演武です。なんと今年の新入生は8本目までやりました!!!!!!大変そうだった( ˘ω˘ )
軽くペアで合わせる時間があると思ったらいきなり演武で青ざめました...(;'∀')




そして演武が終わり合宿が終わり青木先輩が主将から大天使へと生まれ変わりました。この1年間お疲れ様でした!!!!!そしてこれから1年間田畑頑張れ!!!!!!!!!

あたごを出発し、まほーばの森へと向かいました。みんな爆睡してる中、三宅さんは普段しないバス酔いのため一人苦しんでおりました(~_~;)。。。
鍾乳洞に行くつもりでしたが時間の関係で諦めました。先輩方は行ったそうなので水取先輩が外伝に書いてくれるでしょう。

帰り道、爆睡してる時にいきなり変な音がして何やねんって思ったら、何とwwwwwwwバスのミラーがwwwwwwwwwwもげてましたwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで皆さん4日間お疲れさまでした(雑)