東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

理大祭演武

ごきげんよう
同期のゆるキャラ担当が自分のキャラを出して癒し系な記事を書いていたので、私も自分らしさをだして上品に書いていこうと思います。

では、改めまして、ごきげんよう杖道部の文豪こと副主将です。
嘘です。あ、書いてる人が北沢なのは本当です。

11月26日 中央区立総合スポーツセンターで開催された「平成二十九年度 理大祭 合氣道部演武会」に参加させていただきました。杖道部からは15人出席、1人遅刻させていただきました。懐かしの浜町です。体験稽古以来です。


Ⅱ部合氣道部さん、大森 正明さん、華凛会さん、錬慈会さん、両国柔整さん、志念会さん、理双会さん  左記の方々による、普段拝見する機会のない演武を拝見しましたこと、自分の演武の相手を先輩にしていただいたこと、どちらをとりましても杖道の基礎を理解し始めた私にはとても刺激のある体験になりました。

その後「北の味紀行と地酒 北海道 人形町店」で行われた懇親会に参加しました。こっちは調子に乗って日本酒とワインを口にして、アルコールで顔を赤くしながら笑っていた記憶しかありません...あの場で一番顔が赤かった自信がありますw
皆さん楽しそうだったのでなによりです。

このような稚拙な文章を最後までお読みいただき、感謝の念しかございません。最後になりますが、コメントに「素晴らしい文章だった。」のコメントを期待して、副主将人生初ブログ完 とさせていただきます。