東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合合宿 2018 (2日目)

こっそり投稿、岡野です。
居合合宿2日目のブログのお時間です(遅)ほんとすみません

ここまで投稿が遅れた理由、
強いて言えば投稿者が「レポートを期限ギリギリになってから書き始める」体質だからです……多分。

今年度こそは余裕を持って実験レポート提出したいものですね、うんうん。
何はともあれ投稿が非常に遅くなり申し訳ありませんでした。


眠い……。
あと、個人的には花粉がきつい!!!(迫真)と思いました。
まあ建物の周り、生命の森で囲まれていたから仕方ないね!!!


この日、我々1年は3、4、5、6本目を先輩方に指導していただきました。
本当にありがとうございました。

3本目難しかったです。もっと練習しないとですね。

この日たくさん素振りしたので、流石にお疲れモード。

そして夕食。

夕食後、女子部屋に戻るとカナブン?カメムシ?のような虫が
ブンブン飛び回っているというハプニングがありましたが、
N先輩がその虫を平和的に森に帰してくれました。かっこいい……。
(本当にありがとうございました。)
もし先輩がいなかったら、あの虫はケー●などの整髪料スプレーで
羽固められて窒息エンド……っていう可能性も(´-ω-`)
ぶっちゃけ●ープ効いてなさそうだったけど

ちなみに自分は羽音が大きい虫が苦手なので、ビビって何も出来ませんでした。

そして飲み会!

お疲れ様です……。


この日もスマブラ対戦してもらいましたm(_ _)m
とりあえずカービィでB+↓を押しまくってた気がする。

ブログ書くのが遅すぎて何の話をしたのかぼんやりとしか覚えてないのですが、
M先輩が車のクラッチについて非常に熱く語っていたのが印象的でした。

終盤では疲労とお酒の飲み過ぎでぐったりしてる方がチラホラいました。
大変そうだなって思いました(未成年並みの感想)

3日目に続く