東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合合宿2018 (3日目)

どうも、総務の岡野です。
3日目の内容は(特に)写真メインです。
あと投稿遅くなって本当にg(以下略)


3日目は演武をしました!
今年の演武は森のホールとかいう良い雰囲気の施設で行いました。

ここから演武写真↓

杖道の演武とはまた違った緊張感がありました。

この後、怒涛の素振りをして無事合宿も終了‥‥と思いきや。

な、な、なんと事件が!!!












【悲報】onちゃんの足、ちぎれる

お、onちゃーーーーーん!!!!
一体誰がやったんでしょうかね………(すっとぼけ)
ちなみに、onちゃんは後日犯人先輩に綺麗に縫合してもらったので、
今ではすっかり元気です。良かった( o▽n )


集合写真!
先輩方、色々と指導してくださり本当にありがとうございました。

そして解散!
短い期間でしたがお疲れ様でした。

(END)