東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

水月会大会

三宅です。11月11日に水月会大会がありました。

21歳になりたての私は(11月10日が誕生日ですよ!知らなかった人は手帳に書いといてください。)初級の部準優勝、古谷先輩は初級の部優勝することができました。本当にありがとうございます!!!

水月会大会初めて参加させていただきましたが、なんと!!!昼食後1時間くらい稽古することができ、ものすごく楽しかったです。その時間にたくさん教えて頂きました。本当にありがとうございました。また當間は自分から稽古を申しこんでて、、、見習わなきゃ、、、

私としては5月の神奈川県杖道大会のリベンジはとりあえずは果たせた?のかな?まあ古谷先輩に3ー0で負けて悔しかったです、、、先輩とはよく稽古をさせて頂いているのですが、稽古中は自分のことばかり考えていたのだなーと思いました。直接対決をして改めて自分に足りない物を感じました!!先輩とはほんとによく稽古させていただくので、なんかもう先輩の感じが当たり前だったので改めてすごさを感じることができました!(ちょっと何言ってるか分からない。とりあえずめっちゃ褒めてるのと感謝の嵐です)先輩おめでとうございます!!!

今回負けて悔しい思いをした人もいると思いますが、この大会で成長した部分は絶対あると思います!みんなで稽古していきましょう!!

あと、この大会で決勝まで私の太刀をしてくださった方、本当にありがとうございました。またいつか相手をして頂けると幸いです。本当にありがとうございました。