東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

全日本杖道大会

時がさかのぼってらあ、、、ブログ簡単に済まそうって思っても何だかんだ書いちゃうのよね。実際教科書開いたら、スウガクタノシイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ってなる現象と同じやつ。多分前ブログ書いたぶりに今日パソコン開いてる。

長くなりましたが、本題に入ります。
10月14日に全日本杖道大会がありました。場所は久留米です。結果は青木・古谷先輩ペア優秀賞、瀬川・水取ペア初戦敗退、三宅田畑ペア〇戦敗退でした。←後で確認しときます。
瀬川水取ペアあまり見れなくてすみません。(空振りはしっかり見ました!!...)三宅田畑ペアは古谷青木ペアに2−1で負けちゃいました。いやー強い。古谷・青木ペアおめでとうございます!!

あと、これめっちゃ言ってますが、初段のペアでものすごく上手な方を見て、あー全国って広いな、色々な人がいるんだなってショックを受けつつものすごく感動しました。

あと体育館がすごく広くて綺麗でした。

ってことで無事遠征終わりって思ったら、飛行機遅れてます、、、ってなって、最終的に欠航です。、、、はい、きたーーーー٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و(研究室がぁ...授業がぁ...誕生日がぁ...
ってなってる中、私テンション爆上がりでした。すみません、、、)去年に続き、こうなるとは思ってもいませんでした。とても思い出に残る遠征でした♡