東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓のお知らせ

新・理科大生の皆さん、こんにちは。

新歓スケジュールについて、お知らせします(╹◡╹)

課外活動ガイダンス

4月5日(金)葛飾キャンパス in 502教室

まさかの、明日。

前日になって焦り出す杖道部くぉりてぃは去年から健在してるから、仕方ないね。

少しでも興味や質問がある方は、是非502教室のブースにお越し下さい。

サークルに関する事だけでなく、理科大生活(闇)や履修について、色々と杖道部員が教えてくれる、と思います。

図書館ホールで演武も行います。杖道部の発表は10時30分頃です。

4月6日(土)神楽坂キャンパス in 845教室

こちらはホール発表はありませんが、葛飾と同じく教室でブースを展開しております。

興味・質問のある方は、是非845教室ブースにお越し下さい〜!

新歓稽古&食事会(※集合時間・場所追記しました)

4月7日(日)新歓食事会

  • 場所 やさい村 大地 赤坂店
  • 時間 19:00〜21:00
  • 集合場所 赤坂駅(東急メトロ千代田線)2番出口  18:40

サムギョプサル(焼肉?)のお店らしいです。

杖道部の雰囲気を知る良い機会だと思います(╹◡╹)

そして! 新入生は無料です! 是非来てね!

4月15日(月)新歓稽古1

  • 場所 神楽坂キャンパス体育館
  • 時間 20:30〜22:00
  • 集合場所 神楽坂キャンパス9号館前の芝生 20:00

4月20日(土)新歓稽古2

4月27日(土)新歓稽古3

新歓稽古とは、新入生の皆さんに実際に杖道を体験していただく稽古の事です。

体験とはいえそれほどハードな事はせず、ゆったり進行する予定ですので、気軽にご参加下さい♪

必要なものは運動しやすい服装(ジャージとか)のみです。

皆さんのご参加、お待ちしております。

以上、新歓のお知らせでした!最後まで 読んでくれた方、ありがとうございました!