東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁどうも部長です!今回はIさんが稽古に来てくださいました。 1年生はIさんに杖の7〜9本目の型「霞」、「太刀落」、「雷打」を教えていただきました(^o^)/ Iさんご指導ありがとうございましたm(__)m 今回は稽古の後に新歓で使うポスターを決めました(゜o…

ブログリレー11人目(仮)

こんばんは、応用物理学科のY2です。遅くなりましたが3/17(土)の稽古について書きたいと思います。 初めに、次の日が審査があったので演武をやりました。演武となるとまだまだ緊張しますね・・・ その後はいつもと同じように杖の素振り、居合の素振り…

やあ、また来たのかい? (´・ω・`) まあお茶でも飲みなよ ( ´・ω・)⊂彡 ─≡(旦))Д´) はい、こんにちは なぜか花粉症のかかりが遅い副部長です 下の部長のブログにもありますが、今月18日は杖道の初段審査がありました 一級→初段・・・・初段・・・初段・・・…

やぁどうも部長です! 今週は1年生の初段審査がありました(^o^)/ 今回は7人の1年生が初段審査を受けました(゜o゜) 審査会場はいつもの東京武道館が改修工事中なので、新宿スポーツセンターでした。 ちなみに、私もビデオ係として審査会場に顔を出しまし…

やぁどうも部長です! 新歓ガイダンスについていろいろ決まってきたので少しまとめておきます(^_^)/新歓ガイダンスは4月10日(火)です。 次の日の11日には墨田体育館で午後から公開稽古をする予定です。 ブースの場所は2号館2階221教室に決まりま…

やぁどうも部長です! ど、どういうことだおい…副部長ノリノリじゃねーか(゜o゜) ということで、ボケ成分は副部長の分でお腹一杯だと思うのでまじめに行きたいと思いまーす(^o^)/ 今回は追いコンでした(^_^)/ 先輩方に贈った品は気に入っていただけたでしょ…

ブログリレー10人目(仮)

みなさん、こんにちは一年数理情報科学科のYです。今回は居合道合宿三日目の報告を行いたいと思います。三日目(2/28)はそれまでやった型の確認を行う自主稽古を行い演武を行いました。あと三本目をやりました。演武に関しては一年生は1、2、4、5本目…

俺はレベル4の野口(英世的な意味)×3でオーバーレイ! 三枚の札でオーバーレイネットワークを構築・・・エクシーズ召喚!! 現れろ!俺の新たなキーボード!!!副部長のキーボード損傷事件も、電機やで新しいキーボードをオーバーレイ(購入)した事により無…

やぁどうも部長です! 居合組のみなさん居合合宿お疲れ様でした(^_^)/ 今回の合宿を大雑把に報告したいと思います。 合宿の細かい稽古内容についてはブログリレーの方を見てください!(^^)! 今回は初日、二日目、3日目でブログリレーの担当が3人います(^^) …