東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓&新歓稽古のご案内

はじめまして、岡田です。。。 まだ見ぬ新入生の方々がこのブログを見てくれているとのことで、今回は新歓(新入生向けの部活・サークルの紹介ガイダンス)と新歓稽古の告知をさせていただきます!先輩方や某姐さんのように高クオリティのブログは書けません…

追いコン

姐さんが書いた前回のブログで、 「誰か追いコンの記事を書いて下さい!よろしくお願いします。」 って書いてありましたね。 お ま た せ 俺だよ、オレオレ また水取です。 今回は三宅さん直々のご指名です。 カメラマンSGWAへの根回しも完璧でした。 私が依…

杖道五段以下審査会&4月の予定

最近三宅姐さんと呼ばれてます、三宅です。実は地味に気に入ってますw杖道の審査がありました!今回は1年生は初段、2年生は二段、4年生は三段を受けました。やっぱり審査は緊張しました(´・ω・`)手汗で杖がいい感じにすべりませんでした(´・ω・`) 審査や…

居合合宿 外伝

皆さんごきげんよう。副部長の三宅ですわよ。 残念でした〜、今回は中の人違うよーん。 イエーイ!全世界のみやけファン見てる〜ぅ? wwwww みなさんおはこんばんちは。 最近ますます高校の同期に関する情報が届かなくなってきた元総務の水取です。 この前の…

428研探究活動記録

やぁみんな久ぶり 最近友達に誘われて遊戯王を始めた元部長の山崎だヨ始めた瞬間に新マスタールールとか言われても困っちゃうよネ 正直シンクロまでしか知らなかったから実はあんまり影響なかったりするけド新ルールでも満足させてもらおうじゃねぇか! それ…

居合合宿 3日目

遅くなりました。お待ちかねの居合合宿最終日です!! 疲れがたまってます... ちゃっきー夏合宿の時はあんなに騒いでたのに...あの時は若かった(´・ω・`)最終日なので演武しました! 緊張しすぎて直前ほんま泣きそうでした... すごいかっこ良かったです... 夏…