東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁどうも部長です! 今週は今年最後の本稽古でした(^_^) まぁ、稽古の内容については会計Mにほとんど書かれてしまったので、稽古後の納会などを中心に書きたいと思います(^^)/ 今回は稽古後に納会がありました。 でも納会は18時頃からで、稽古からだいぶ時…

ブログリレー(仮) 5人目

みなさん、どうも!!今週もやってきましたブログリレーですが、今回のブログ係に選ばれたのは、またもや会計のMです(^∇^)てか、だれか、じゃんけんで勝つ方法教えて・・・ さて、今回は5人目にして、2011年最後のブログリレーですので、まず一言。 みなさ…

ブログリレー(仮)4人目

こんにちは、Ⅰ部応用物理学科のY2です。同じ名字が二人いるので2を付けときました。今回は12/10(土)の稽古について書きます。 その日はまず相対動作を12本までやりました。その後、残りの時間で型の確認をしました。 私は相対動作で覚えていなかったと…

やぁどうも部長です! 今週は演練会お疲れ様でした(^_^)/ 演練会は、東京理科大学Ⅰ部杖道居合道部が所属している城南合気会のイベントの一つです(^^) 城南合気会に所属しているから、部は大会や審査に参加することができるのですよ。 だから、演練会はとても…

副部長が選ぶ名言シリーズ第一弾 かっとビングだ!俺ええええええええ!!!(by海老) さて昨日は城南合気道主催の演練会がありました。私達はここで杖の演武をするために来ましたが、演武前に合気道の審査や演武を見ることができました。実際の合気道を見る…