東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回杖道居合道部演武会&理大祭演武

ちは。お久です。帰ってきたタモえもんだよ ブログ書くの久々ですなー 三宅さんこと姐さんと水島君こと練馬民、岡野さんことマイコラスにより、怒濤のブログ更新が行われましたが、忘れられたが如く更新されない第2回杖道。。。(略)をワタクシが更新しちゃう…

2018年納会

おはこんばんちわ。お久しぶりです。水取です。 何となくブログを書きたくなったので久しぶりに書いてみました。(別に研究で病んでるわけじゃないヨ。多分。)12/16(土)に2018年の杖道部の納会がありました。 場所は飯田橋のてけてけ。 私にとって4回目、な…

2018年夏合宿(3・4日目)

読者の皆様更新が超遅くなってしまい本当に申し訳ありません。岡野です。 投稿日は察して……察してください……(スーパー土下座) 夏合宿3・4日目をサクッと書きます。[3日目] 3日目のメインイベントは(もちろん稽古と)BBQでした。 夕暮れの中、湯沢フィッシ…

全日本杖道大会

時がさかのぼってらあ、、、ブログ簡単に済まそうって思っても何だかんだ書いちゃうのよね。実際教科書開いたら、スウガクタノシイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ってなる現象と同じやつ。多分前ブログ書いたぶりに今日パソコン開いてる。長くなりましたが、本…

水月会大会

三宅です。11月11日に水月会大会がありました。21歳になりたての私は(11月10日が誕生日ですよ!知らなかった人は手帳に書いといてください。)初級の部準優勝、古谷先輩は初級の部優勝することができました。本当にありがとうございます!!!水月会大…

演練会

お久しぶりです。前ぶっちょの三宅です。今日は演練会がありました。杖道居合道部からは杖のチームと居合のチームの2チーム参加させて頂きました!(いつもより少ない、、、)杖のチームは居合のチームに負けてしまいましたね。。。 久しぶりに稽古以外で居…