東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

皆さん、こんにちは松崎です。 月日が経つのは早いものでもう12月ですね、去年の今頃はまじめに勉強していたのに今となっては(ry話が変わって11月26日に理大祭演武がありました。詳しくは1つ前のブログをご覧ください(^ー゚)ノ 我らが副主将の文才の輝きたるや……

理大祭演武

ごきげんよう。 同期のゆるキャラ担当が自分のキャラを出して癒し系な記事を書いていたので、私も自分らしさをだして上品に書いていこうと思います。では、改めまして、ごきげんよう。杖道部の文豪こと副主将です。 嘘です。あ、書いてる人が北沢なのは本当…

関東甲信越居合道大会(H29)

こんにちは.瀬川です.今日は,読者の皆さんからの感想を紹介するよ. ペンネーム,水島さん. 「文豪瀬川さんキャーカッコイイ」はい,ふざけてますね.続きまして,ペンネーム……どすこいさん. 「ブログ読んでますよ.あの厨二っぽいやつですよね,どすこ…

11月の予定

皆さん、こんにちは。 中間試験真っただ中の松崎です。11月の予定は4・11日 9:00~12:00 墨田18日 12:30~15:00 荒川となっています。 追記関係者の方々に謝りたいことが… 前の記事にもありますが10月27日にありました杖道5段以下審査会 寝坊して受けるこ…