東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓稽古2回目

こんにちは。免許取得に春休みを捧げた、瀬川です。 同じ春は二度と来ないというのに。なんか合宿で格好良いことを言った先輩みたいになっていますが、その実、3月の稽古にはほとんど出られず、心が痛いです。加えて、泣きっ面に蜂とはまさにこのこと、卒検…

新歓稽古1回目

三宅です。今日は新歓稽古がありました!!まず、入学式前日でお忙しい中来て下さった5人の方、本当にありがとうございました稽古の内容としては、単独を何本かやってもらいその後部員達の杖と居合の演武を見てもらいました。皆様見た感じわりと休憩時間に…

新歓(葛飾ver)

みなさん、はじめまして!!新歓担当(葛飾)の上山です! って言われても「あんた誰?」ってかんじですよねww はい、すみません。申し遅れました。わたくし、三宅姐さんや水取兄さんからブログ上でよく雑な扱いを受けている、ちゃっきーでございますwwww(。-_…

新歓(神楽坂ver)

今日は新歓がありました!! 新入生(特に女子)をたくさんいれようってなっていましたよね。 たくさんの新入生が隣のブースに吸い込まれてましたー(^O^)(^O^)(^O^)(-_-;)ついでに私たちの所にも寄ってくれないかなーーーー(・∀・) なんて期待はしていませんで…

合同稽古

こんにちは副主将の田畑です。 このブログは3月3日にあった合同稽古についてです。 合同稽古があってから早くも1か月がたっており、皆さんだいぶ遅いなと思っていることでしょう!すべては私が副部長にこのブログを書くように頼まれてから幾度となく”ブログ…