東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓(神楽坂ver)

今日は新歓がありました!!
新入生(特に女子)をたくさんいれようってなっていましたよね。
たくさんの新入生が隣のブースに吸い込まれてましたー(^O^)(^O^)(^O^)(-_-;)

ついでに私たちの所にも寄ってくれないかなーーーー(・∀・)
なんて期待はしていませんでしたが、本当に来ませんでした!

それでも秋元先輩のガストパワーでブースに多く?の方が来てくださりました(*^_^*)
ガストに感謝感謝(^O^)秋元先輩にも感謝<(_ _)>

私もビラ配りに行ったのですが...2枚しか配れませんでした(T_T)10分も経たずにガラスのハート♡が砕け散り、大塚先輩に行ってもらいました...
そんな三宅さんも後でビラ配りに再挑戦して見事渡しきることができましたよ6枚だけですけどね。

ブースでは割と田畑がしっかり杖の説明できてましたよ!田畑も自然な笑顔できるんやね(*_*)
横山先輩はとても堂々と対応しておりさすがだなって思いました!来年私が先輩のように対応できるにはガストで修行してくるしかない!!!!!!!!!!

そういやあ牧村はどんなだったんでしょう?多分みんなめっちゃ気になっとるはず。

もしかしたらこのブログを見て下さる新入生がいるかもしれないので...
私たちのサークルのブースは他に比べたらとても静かで真面目で楽しくなさそう...って思ったかもしれません。(別にディスってません)が!!そんなことはありません!!!他のサークルに比べて人数は少なめですが、その代わりめっちゃ仲よくて楽しいんです(^O^)
是非8日と15日の新歓稽古に来て下さい!お待ちしております<(_ _)>

そして杖道部の皆さん!新入生の方が杖道やりたい!!!!と思ってもらえるような演武を見てもらいましょう(・∀・)
(明日の稽古までに17時間ほどエア杖道できますネ(^^))