東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新入生へのお知らせ(重要)

新入生・部員の皆さん新歓ガイダンスお疲れ様でした
我が杖道居合道部のブースに来てくれた方々、今日はありがとうございました
色々な手段でお伝えしたと思いますが、今月11・12・14日には新歓稽古があります。この旨の詳細を伝えるためにブースに来てくれた方に教えていただいたアドレスにメールを本日10日中に送ったのですが、数人のアドレスに送信することができませんでした>< 本当に申し訳ありません


私達としましても是非新歓稽古に参加してもらいたいと思うので、稽古参加希望の方はお手数ですが、ガイダンス中にお渡ししたパンフレットやHPに記載されている部長のアドレスに参加希望のメールを送っていただきたく思います。
すみませんがよろしくお願いします


もちろんブースに来れなかった方や貼ってあったポスターを見ただけの方も興味ありましたら、部長までメールを送ってください^^


部員一同お待ちしていますm(_)m


東京理科大学杖道居合道部HPリンク
http://www.ed.kagu.tus.ac.jp/~jodo1/