東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぜ!岡山 その2

2日目。 ついにこの日がやってきました。 今年の全日本はジップアリーナ岡山という施設で行われました。 ローマ字にすると、日○テレビ系列の朝の情報番組と同じです。 バスケコートが4面作れる規模の広さで、試合はその半分で行われました。 残り半分は待機…

行くぜ!岡山 その1

みなさん、おはこんばんちは。 最近、ナウでヤングなM科の女子内で「製図が早い人」ということで話題沸騰中、 総務の水取です!やっと時代が俺に追いついたな。やったぜ。 単に噂になっただけです。はい。 いい噂なのかもわからないです。はい。 悪い噂だっ…

杖道五段以下審査会

こんにちは、三宅です。昨日は杖道の審査がありました。 参加者全員合格でしたので、みんな合格しました! でも、新入生にとって初めての審査だったので、みんなめっちゃ緊張したそうです>_ みんな結構ミスった言ってました(T_T) 自分ももっと普段の稽古を頑…

全国杖道大会2016

こんにちは、青木です。前部長の山崎さんや新副部長の三宅さんみたいに写真をうまく使ったブログを展開する予定は、相変わらずございませんが、心優しい方は最後までお付き合い下さいm(_ _)m どちらかというと我々杖道居合道部の部員向けのコメントをここで…