東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぜ!福岡(2日目)

大変長らくお待たせしました。 「行くぜ!福岡」の最終回です。※写真少な目です。9月17日、日曜日。 ついに大会当日。 天気予報では、この日に丁度台風18号が 九州地方を直撃するとのことだったので、 前日にタクシーを3台手配しました。 杖担いで、スーツケ…

行くぜ!福岡(1日目)

そして夜が明けた。 昨晩は姐さんにボコボコにされた心の傷に お酒の力で応急処置を施したので、 ぼく、すごく元気(棒)。 寝たのが遅かったので、 この日のスタートも遅めに変更しました。この日はシトシトと雨が…..。 予報では午後から止むらしいのでそれ…

行くぜ!福岡(0日目)

みなさーん おはこんばんちは前回「外伝はもう書かない」と宣言したばかりの水取ですが、 再び出てきちゃいました。いや、今回は本当に出しゃばるつもりはありませんでした。 姐さんが書いてくれるんだろうと思っていました。けどね…. 何か…. 時の成り行きで…

2017年夏合宿 外伝

みなさんごきげんよう。 わたくしシータ王国王女の三宅ですの。オホホホホ。 うぃーっす。70億人の愛読者の皆さん、おはこんばんちは。 また俺だよ、オレオレ。 インターン先で製図ガチ勢の本気を見せて 社員さんをドン引きさせた水取です。 タイトルの通り…

2017年夏合宿3日目&4日目

3日目と4日目まとめて書きます。 OBさん方は3時くらいに帰られました。お忙しい中来て下さりありがとうございました。OBさん方が帰られた後も少し稽古してこの合宿の稽古が終わりました(^^)/誰も大きな怪我をすることなく本当に良かったです( ˘ω˘ ) BBQの…

2017年夏合宿2日目

前回の続きです。8時間寝たっていう設定で二日目を迎えました。 朝の稽古も全然元気でした。なんかフワフワしてましたけど。 ご飯の時間は半分意識飛んでました。 そして昼の稽古 こんな写真撮っとったんじゃwwwwwww 去年もこんな写真あったような... 水取…

2017年夏合宿1日目

こんにちは、三宅です。最近私を機械音痴だと思っている人がいるようですが、その通りです。ブログ用の写真をメールでパソコンに送ろうとしたのですが2週間前にiPhoneデビューした私はメールの送り方が分からず部屋で叫んでおりました。(どうにかして何と…

復活の「F」

こんにちは。最近部室の住人やってます。瀬川です。 皆さん、部室にファミコンが眠っていたこと、ご存知でしたか? でもこれが、起動はするのに画面は白黒、砂嵐。 ずっとモヤモヤしていたところ、M科の血が騒いだ、といいますか、このままだとなんか悔しい…