東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿について

こんにちは、合宿幹事のCです。恒例の夏季合宿の内容をお知らせします。 日時 : 8/26(金)~8/29(月)の三泊四日 場所 : 長野県飯山市戸狩温泉 宿泊所 : ロッヂふくもと 移動手段: 中型バス昨年と同じく稽古を中心とした合宿を予定しています。原則全員参加…

どうも、副部長です! 今週は居合の一級審査がありました(^O^)/ 今回、居合の一級審査は私を含め五人が受けました。 結果は全員合格でした(^.^)/~~~ 受かった五人は三ヶ月後の初段審査に向けて精進しておきましょう(^o^) 副部長の一言 審査緊張した(゜-゜)

どうも、副部長です! 今週は専修大学との合同稽古でした!(^^)! それでは、稽古の様子を報告したいと思いま〜す。 今回は人数が多いので武道場をいつもの倍借りての稽古です(^^)/ まずは、素振りまではいつもの理科大練習メニューを行いました。 その後、異…

審査2週間前の時の動画です。

どうも、副部長です! 今週は色々忙しくて(テストとか…)更新が遅くなってしまいました。 今週は新たに入部希望者が二名、見学にきました(^^)/ 今週は居合組、杖組で分かれていつも通りの稽古です。 居合の演武の動画は準備中ですので、しばしお待ちを(次…

どうも、副部長です! 今週は稽古の様子と師範顔合わせの飲み会の様子を報告したいと思いま〜す(^_^)/ 今週の稽古は、一年生が型の一本目に入りました。 一年生は習った型の動きをよく覚えておきましょう(^.^) 二年生の刀組は審査に向けて、演武を稽古の最後…

6月の自主稽古

6月の自主稽古の日程を載せておきます。 6/2(木) 9:30〜12:00 新宿スポーツセンター 6/6(月) 9:30〜12:00 新宿スポーツセンター 6/7(火) 21:10〜22:30 6号館4階647教室 6/9(木) 9:30〜12:00 新宿スポーツセンター 6/13(月) 9:30〜12:00 新宿スポー…