東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】100円ローソン市ヶ谷田町店閉店

1:以下、/^o^\で杖道居合道部がお送りします: 2015/03/30(月) 10:25:23.780 id:J0d0iAiDO.net理科大生(化学系、院生)の生命線でおなじみの100円ローソン市ヶ谷田町店が平成27年4月6日13時をもって閉店になることがこの度判明した。市谷田町店は地域住民…

4月の予定

みなさん……こんにちは…… 先日歯医者に行ったら親知らずを抜くことが約束された山崎です…… というか親知らずの所為で奥歯が虫歯になっているためまずはその治療が先です…… 憂鬱です…… ヒロシです…… すいません……ヒロシは主将の名前でした…… ********…

追いコン!!

今日は追いコンですよ!!追いコン!! みてくださいこの写真↓ ほら、集合時間近くなってるのにまだ色紙が書き終わってないんですよプププーちなみに山崎はACVDをひたすらやっていました! ブラックグリント固すぎ笑えない…… というか弾数が足りない やはり蹴飛ば…

杖道五段以下審査会

どうもみなさんこんにちは。 副部長の山崎です。本日は待ちに待った杖道審査会の日でした。我が部では以下の部員が審査を受けました。初段:田伏(1年) 初段:山崎(1年) 二段:大町(2年) 二段:木村(2年) 二段:栗田(2年) 二段:杉原(2年) 二段:矢口(2年) 三…