東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

H28年度演錬会&納会

H28年度演錬会&納会
天が呼ぶ
地が呼ぶ
人が呼ぶ
ブログを書いてとせがまれる

どうもみなさんお久しぶり
元部長の山崎です

正直もうブログは書かないつもりだったんですがなんか後輩に
「山崎先輩またブログ書いてくださいよwwwwww」とか言われちゃったからね。

まぁ書いてやりますよブログってやつをよぉ

というわけで今回は私がブログを書きます。
なんかちょうど副部長の三宅がテスト期間らしいですから僥倖といえば僥倖ですが

閑話休題

いやぁ数少ない杖道部のイベントである「演錬会」が今年もやってきました。

「演錬会」とはわれらが上位組織である「城南合気会」が年に1回開催する演武会ですね

我々杖道部はそこに演武&お手伝いとして参加するわけですなこれが

というわけで演練会の写真をば



恒例の演練会受付
今回は副部長と副主将のコンビ

そしてここから演武です

前方から牧村&中村ペア
山崎&横山ペア
田畑&阿部ペア


前方から田伏&上山ペア
三宅&岡田ペア
鈴木&秋元ペア


前方から青木&水取ペア
瀬川&古谷ペア
大塚&石原ペア


ついでに錬慈会

まぁ演武が終わったらあとは他団体の演武を見ているだけですが
途中で錬慈会からの応援要請
懇親会の準備に駆り出されます


準備中

そして我が部自慢の受付嬢

恒例の結果発表


まぁ安定のドベですが


まぁこんな感じで今年も馬車馬のごとく働きましたわ

ところ変わって
ここは納会

いつもは違う日なのですが今回は演練会とのセット


安定の副主将と主将のご挨拶

こちらは二部合気の古谷主将

飲み会後は杖道部で二次会に向かいました

そういえば杉原さんと1年生は初顔合わせなんだなぁって

まぁそんな感じよ

実は……

実はこの記事は2017年の3月に書いたものだったりする。
当時冒頭部分は書いていたのだがなんか知らんが下書きのまま放置していた。
当然記事作成日も偽装するがまぁそんな感じだ。
だらしない先輩ですまんな