東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

演練会

お久しぶりです。前ぶっちょの三宅です。

今日は演練会がありました。

杖道居合道部からは杖のチームと居合のチームの2チーム参加させて頂きました!(いつもより少ない、、、)

杖のチームは居合のチームに負けてしまいましたね。。。
久しぶりに稽古以外で居合をしているを見ました。

改めて見るとやっぱりかっこいいですね( ˘ω˘ )

その後は懇親会がありました。3回目になると空き缶潰しもうまくなってきましたね(^◇^)でもマリオは相変わらず下手っぴでした('_')

その後は安定に2次会があります。石原先輩、瀬川先輩がもくもくと鶴を折ってました。今日来れなかった人は今度石原先輩に会った時「ブログを見た。」と言って鶴を見せてもらって下さいな。

来週は納会があります。もう今年が終わりかけてるってのに驚きですよ。。。
ではまた!