東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

杖道五段以下審査会&4月の予定

最近三宅姐さんと呼ばれてます、三宅です。実は地味に気に入ってますw

杖道の審査がありました!今回は1年生は初段、2年生は二段、4年生は三段を受けました。

やっぱり審査は緊張しました(´・ω・`)手汗で杖がいい感じにすべりませんでした(´・ω・`)
審査や大会で普段の力を出すにはどうすればいいのでしょうか....

結果は無事みんな合格しました!(*´▽`*)がそれぞれに悔しい点はあったと思います。


そして審査の後追いコンがありました!誰か追いコンの記事を書いて下さい!よろしくお願いします。('ω')ノ



4月の予定です

4月1日 14時30〜18時30 コズミック
4月8日 17時30〜21時30 浜町
4月15日 17時30〜21時30 浜町
4月22日 17時30〜21時30 浜町
4月29日 18時〜21時 墨田

4月!!!!!!もう1年経つんですね(T_T)後輩がたくさんできますように。