東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やあ、また来たのかい? (´・ω・`)
まあお茶でも飲みなよ ( ´・ω・)⊂彡 ─≡(旦))Д´)


はい、こんにちは 
なぜか花粉症のかかりが遅い副部長です
下の部長のブログにもありますが、今月18日は杖道の初段審査がありました
一級→初段・・・・初段・・・初段・・・
」ってつくとなんかカッコいいですね!イヤッッホォォォオオォオウ!

この日のために私たちは杖の講習会に出たり、強化練習をしたりといろいろ頑張ってきたため是非合格したいと全員が思い審査に挑みました
しかしまた私はやっちまったんですねー
4本目の左貫での打ち込みを見事に空振ってしまいました
( ゚д゚ )
ヽ('ε')ノ
(´゚ω^`)b<動揺してるのヴぁれヴぁれだおw
しかし私は一度演武で失敗した経験がある!その後は何とか平常心を取り戻せました^^
結果私を含め全員合格できました!
指導してくださった先輩方・OBの皆さん本当にありがとうございました


審査後は恒例?のファミレスでの打ちあげ(食事)
ここで先輩たちからのありがたいお言葉が発せられる・・・

「好きなだけ食べていいよ」

・・・・
まあ普通少しは自重するであろうこの状況
しかし予想外の出来事が起こる
私の座ったテーブルには先輩が一人もいなかった
これによりストッパーを失った1年達はやりたい放題になってしまい、ほかの席の皆が食べ終わったころに〜ラウンドと称し新たにメインディッシュを食べ始める始末
先輩方すいませんでした、そしてありがとうございます
来年度は私たちの番かあ・・・ちゃんと奢れる上級生になりたいです
あ、一応言っとくけど一年全員ですからね、誰一人逃げられませんから b

そんなこんなでまたお会いしましょう〜


副部長のターン!!!
なぜだ・・・なぜ先史遺産のほうが早くOCG化なんだ・・・
なぜギミックパペットじゃないんだ・・・