東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓ガイダンス


 新歓ガイダンスは無事終了しました。
ブースに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!
つたない説明ではありましたが、少しでも杖道居合道に興味を持っていただけたでしょうか??


 今日のブース。今年は例年よりブースが広かったです!!
今回は右下のモニターでずっと杖道居合道の動画を流していました。
 随時説明させて戴いてはいたのですが、実際見てみないとどんなものだか分からないですよねー…。

ということで、前回のブログにも記載していますが、新歓稽古のお知らせ。


4月9日(土) 9:30 理科大神楽坂校舎3号館前 集合
             (稽古は全員で移動後、墨田区体育館で行います)
                              〜12:00

                     &
      同日 夕方 焼肉食べ放題!!な食事会@飯田橋駅
 今日ガイダンスに来られなかった方も、”杖道居合道部興味あります!”と連絡くれればどちらにも参加可能です!
 また、来週以降でも土曜日は毎週稽古を行っていますので、ご連絡いただければいつでも見学可能です。土曜日の午前中はどうしても空けられないけど杖道居合道やってみたい…!という方も、その旨是非ご相談ください。
 連絡先は、杖道居合道部HP→新歓案内→体験稽古の案内を見てね!