東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です!
今週は、杖道東京都大会でした。
出場した2年、3年生の結果の報告をしたいと思います(^^)


まずは、2年生の一級以下の部の結果です。
2年生は4組出場しました。そのうち1組はシードでした。
1回戦、シードでない3組の相手は全組とも埼玉大学との試合でした。
結果は…3組とも残念ながら1回戦で負けてしまいました(T_T)
私は緊張してしまい、うまく動けなかったです…
残りの1組、シードのT&Hペアは2回戦、3回戦と勝ち進め準決勝まで行きましたが、そこで負けてしまい、ベスト4でした(^_^)


さて、3年生の1一段の部の結果です。
3年生のT&Yペアは決勝まで順調に勝ち進めましたが、決勝で惜しくも敗れ、準優勝でした(^^)/


今大会であまり満足いく結果が残せなかった人は、今回の反省を生かしてより精進しましょう(゜-゜)


大会の後は専修大との合同で飲み会をしました〜
なんと、人数は約40人とものすごい大人数です!(^^)!
飲み会ではお酒をたくさん飲む人を集めたテーブルを作って、そこのテーブルに行った人達は結構な量を飲んでいました。
なんやかんやで1次会は当初の予定の3時間以上になりました〜
2次会も行い、2次会に出た専修大の人のほとんどはオールナイトになったようです(>_<)


ちなみに、1年生は自主稽古ということでしたが何人かが来て自主稽古を行ったようです(^_^)/
立派なやる気ですね〜



さて、今週から2週間近くはテスト期間ということで自主稽古になるため、ブログの更新も再び本稽古が始まるまではしばらくお休みになるかと思います。
まぁ、副部長の一言は一週ごとに更新されてるかもしれませんが…


副部長の一言
副部長はジャンプの新連載、鏡の国の針栖川を応援しています(^^)/