東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
今週は審査前最後の稽古でした(゜_゜)


さて、審査前ということで審査に向けての最終確認、調整です!
1年生はNさんに審査で行う単独動作から型まで1つ1つ見て指導していただきました(^^)/
Nさん指導ありがとうございます!
1年生は稽古で学んだことを審査でしっかり発揮できるよう頑張りましょう(^^)
2年生も審査に向けてひたすら型の稽古でした(゜o゜)
2年生は初段なので筆記試験の準備も忘れずに(^^)


ちなみに、10月16日の全日本杖道大会に出場するT&Y先輩ペアは大会に前日の最終調整です(^^)/
大会の今年の場所は大阪です!(^^)!
はたして結果は…?


来週は審査です(>_<)
審査を受ける人は普段の稽古の成果が出るように頑張りましょう(^^)/


ちなみに、審査を受けない人で稽古がしたいという方は稽古場は借りてあるので稽古することはできますよ(^O^)
ただし、2年生以下の人は主将・部長も含め審査を受けるので仕切る人がいないため自主稽古の形になります。


部長の独壇場
ヤングジャンプで好評連載中(WEB連載)のカイチュー!の単行本7巻10月19日発売(^^)/