東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

副部長のあるあるねーよチェック第一弾始まるよ〜 今回はこれ! 「休日に朝起きたら昼だったー」 ( ゚∀゚)<あるある〜 ( ゚∀゚)<あるある〜
( ゚∀゚)<あるある〜 ( ゚∀゚)<僕、満足!



はい、廃人ですいません副部長です
だんだん寒くなってきて一年は杖の型も半分の6本目に入り、居合を始める人も増えてきました
部長も言っていましたが居合をやる人はどんな刀を買うのか自分も気になってます、個人的な希望ですが誰か鞘に派手な痛加工をした刀をオーダーして欲しいです^^
自分は最初は赤とか白ってカッコよくねwって思ってましたが、先輩方にm9(^Д^)って感じで笑われたのでちょっと考え中かな
でも波紋は欲しいな


その他の部の事情としては、次回から部長・副部長の他に部員がブログを書く制度が施行します、いつも二人だけで書いているのでちょっとさみしいんですよね・・・だから楽しみです
またブイーンのN君が部室のリフォーム案を募集中です、部室リフォームに協力してくれる方や案がある方はよろしくお願いします


副部長のターン!!!
バーガーキング・ワッパーおかわり無料キャンペーン実施中!でもそんなに食える人いんのかな?そこはかとなく運営の悪意を感じるのは俺だけか・・・
部室に布教用ヴァンガードver1,00入荷しました