東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

\人_人_人_人_人_人_人人_人_人_人_人_人_人_人_人/
                                   
 フォォォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ウ!!!
                                   
/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\

アイスはに食べてこそ正義!(ジャスティス)部長です

我が部とは直接の関係はありませんが、今月23〜25は理大祭でしたね。
・・・・・

・・・でしたね?

・ね?

・・・・・・・

だったんですよ!

なぜこんな書き回しをしてるかというと、我が部の部員の祭りに関するテンションが恐ろしく低いからなんですw
稽古後に祭りに行くのかと思いきや、皆で部室でゆっくりしてる始末。
仕方ないねq('ε')p
私は部活とは関係なく祭りに参加しましたが、勤務時間中に部員かつ学U貝のK先輩の元へ遊びに行っていました。←(だが私は謝らない
タイ焼きなかなか美味しかったですよ b


それはそうと夕方になった頃にK先輩とY君の3人で飲食スペースでふらふらしてたら、大きなカメラを持った集団に遭遇!先頭には金髪の女性が歩いていました。
なんとまさかの芸能人の撮影でした!(大マジ)
しかし私は芸能人が撮影中と理解したその瞬間にある事を思いつきました。
サイン?違いますよw
そう、カメラのマイクの前で奇声を上げようと思ったんです!このブログの冒頭のように!
なぜって・・・そんなの楽しそうだからに決まってるじゃあないかぁ!!!
しかし・・・私には・・・勇気が足りなかった・・・・・・・
無様にも奇声は発せられませんでした・・・・すいませんでした皆さん・・・次回はやって見せます
ところで芸能人なんですが、芸能人なのは間違いないんですが、遭遇時私とY君は「あれ芸能人だよね?ええと・・・モデルだか女優だった気がする・・・」みたいな感じで20分位悩んでました。そして後で誰か分かったのですが、この文章を書いている今、思い出せずにいます・・・Y君誰だったっけ?

とまあ、こんな体験も出来るので来年は少しは回ってみてはいかがでしょうか?


さて、演練会が近いですね
私は去年のこの演武会で大失敗をした記憶があるので、今年こそはしっかりやりたいです
皆さんの頑張ってくださいね

それではマター ノン


出た!部長のターンだ!!!
んー・・・竜騎・・・買えるのか・・・?(金銭的な意味で)