東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

マヤ暦ではそろそろ地球が滅亡するようですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

地球が滅亡してもレポートの期限は守ろうね!



さてさて
前回の土曜日の稽古で今年の本稽古は最後となりました
皆様、一年間お疲れ様です!
12月も半ばになると道場がまた寒いこと寒いこと
冬の寒さは足元からくるので
裸足で過ごす稽古にも出るのが億劫になりますね(´・ω・`)


そうだ!道場の床に床暖房いれればいいじゃない!
どこか入れてくれないかしら・・・?



最後の稽古、ということで
夜は納会、飲み会に



目的地の新宿は忘年会シーズンということもあり人が多かったです(^^;)
飲み放題&食べ放題、いいですね!
お手頃なお値段で思う存分食べれることは素晴らしいことです
飲み会の雰囲気はとても好きなのでまた行きたいですね
次はいつでしょう・・・?



本年は自主稽古のみとなり
本稽古も1月は一回あるだけだそうです
テスト期間だと皆様忙しいですものね
え?他人事?そんなわけあるまい
切羽詰って詰まりすぎて
一周回って落ち着いているように見えるだけだよ(震え声



今年も残すところ2週間を切っていますが
やるべきことはやり残さないようにしましょう



・・・やるべきことってなんだろう・・・?



副部長’s コーナー
とびもり楽しすぎてそろそろ住民票を村に移しそうなYOKAN!
おうちの評価が早く10万点いって欲しい今日このごろ

それからみんな!ヱヴァQ観ようぜ!