東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年度新歓ガイダンスin神楽坂

今年もこの時期がやってきました!!

どうも部長の山崎です。

山崎でーす。

はい。

という訳で今日は神楽坂キャンパスの新歓ガイダンスでした。

ブースに来てくれたみんなありがとう!!
こんな謎の部活でごめんね!!

今年はまぁあれだね。
去年は一部生と二部生で午前午後に分かれていたけどまさかの今年は三部構成。

やっぱ久喜の人々がやってきたりで今年の一部生は多いのですかね。

しかし一部生全体は増えましたがそれを二分割したために単位時間あたりの人数は少なくなったので寂しい印象を受けましたね。

また、二部生も今年から経営工学科が廃止されたためかビラを配る相手もいないぐらい閑散としてたね。

それにしても今年の後輩はよく働いてくれたよ。

まさか本当にビラっを300枚配ってくれるとは

今日のMVPはやっぱりガスト秋元だね。
ガストで鍛えた接客スキルが冴えわたってたね。

明日は葛飾キャンパスかぁ

がんばるぞい