東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年夏合宿〜1日目〜修正版

どうもみなさんこんにちは

先日電車で知らないおっさんに「ぶっ○されたいのか」と唐突に脅された山崎です。

思い出すだけでムカムカしてきます。


というわけで今年も杖道部は夏合宿に行ってきました!!


今年の合宿は9月2日から4日、合宿幹事石原のうっかりのおかげで合宿が9月にずれ込んでしまいました。

といっても8月末は台風10号が関東東北を横断していたので結果としては良判断でしたね。

会計の瀬川が良いデジタル一眼レフ(7万)を持ってきてくれたので瀬川の写真とともに合宿を振り返っていきます。

ここで基礎知識として今年のJ(杖道部ガールズ)のベン図をどうぞ。
居合審査終わりのテンションで作りました!!


あーこれ絶対あとで怒られるわw


〜出発前〜


相変わらずの部室待機、景気付けに山崎はACVDで黒栗を倒してました。


一同バスへ


あき☆もと
これはしおりの絵を再現したのだろうか


行きのバスでも早速寝る杖道部員

〜赤城高原SA〜


昼飯


示し合わせたかのように木陰に集まるJ-boys


はしゃぐ


はしゃぐ

〜宿に到着〜


お察しの通り去年と同じ場所です。


恒例の部屋割りあみだ。
しかし三宅は自分の配属された2年女子部屋の実態をまだ知らないのであった。


(˘ω˘)スヤァ


酒が足りない気がしたので早速買いだし

〜稽古開始〜


J-girls


恒例の床掃除


田畑、剣道部譲りの素振りがカメラの手振れ補正の限界を超える。


夕飯><

〜夜稽古〜


今年も蟻ログイン。ついでにこの辺りで秋山さんもログイン


恒例のストレッチ

〜花火〜
なんか3日目あたりに大雨が降るって予報で言ってたので急遽予定を変更して1日目の夜に花火をやりました。


集合時刻になってもJ-girlsが風呂からでてこない……


グレる水取


湯上りJ-girls


ズボボボボ


はしゃぐ中村


ぶーやリスペクト


ほげー


サバト

まぁ1日目はこんな感じよ。本当の地獄は明日からなんよ。