東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

10月の予定

先輩に書き直せと言われました。三宅です。初めて書きます。山崎先輩のように面白く書けるか分かりませんが、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10月の予定

10/1 9時〜12時 コズミック

10/15 12時30〜15時 荒川

10/22 12時30〜15時30 コズミック

10/29 12時20〜15時20 コズミック


杖道五段以下審査
10/8 9時〜12時 東京武道館


何を書けばいいのか分からないんで、とりあえず載せました^^;

名前をつけようってなったんで、電車でずっと考えたんですが、
キモ助ちゃん とか ブー・キミ子さん とか、しょぼい名前しか思いつきません....ORZ (T_T)

でも尊敬する先輩方が買ったものらしいので、素敵な名前をつけたいですね(*´▽`*)
 
そしてキモ助ちゃんを見て可愛い可愛い言ってた大下さんは、直ちに眼科に行きましょう(・ω・)ノついでに白目も治してこい!!!!

.....ということでキモ助ちゃんの名前を募集してまぁす♡♡♡♡

再见!