東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

東京都杖道大会(H29)

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、牧村でーす。
まぁ昨日は東京都杖道大会、当日ですけども。
杖道部からは初段の部に2組、2段の部に3組が出場しました。
結果としては、初段の部 準優勝・・・1組

初戦敗退・・・1組

       2段の部 2回戦敗退・・・2組

  3回戦敗退・・・1組

という感じでした。まぁこの結果について各々思うところがあると思いますが、皆さんこれからも精進して稽古を続けていただけたらと草葉の陰より僭越ながら応援しておりますわぁ。(⌒,_ゝ⌒)

   その後は表彰式やら閉会式やらがなんやかんやあって打ち上げ?的なのに行きました。場所はJR大塚駅より徒歩数分の磯丸水産へと一行は赴きました。詳細は自分自身酔ってて記憶が曖昧(例の如くTBTとかチャッキー辺りにgm絡みしてたと思うけどご容赦ください)なので割愛します。👽👽👽
     )
   最後に、試験前にもかかわらず来てくれたチャッキーとMTZK君に感謝の意を表して今回の東京都杖道大会のブログはここで終わります。というわけで次の稽古でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ!👽