東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

6月の予定

三宅です。もう6月ですね。あと何回ブログ書けるのでしょうかね...
6月の予定です
6月3日 12時30〜15時30 コズミック
6月4日 居合審査
6月10日 12時〜15時 墨田
6月24日 9時〜12時 墨田

2年生は6月4日に居合の一級審査がありました。でも三宅さんは受けられず...みんな無事受かったようです!おめでとう(^^)次の初段の審査は9月、一方三宅さんが一級受けるのは11月(*´Д`)...悲しいです。

10日は師範顔合わせ会がありました。1年生の皆さんはちゃんと顔を売ることができましたでしょうかね(*^^*)
師範顔合わせのブログは私が書くつもりでしてネタを集めたかったんですが、体調が悪くてほとんど何も覚えていません...
ちゃっきーがパセリを食べるりかっぺにブサイクなウサギに似てるって言ってたのと、今回はちゃっきーが牧村に絡んでいたのは覚えています。やっぱりちゃっきーはきゃっきーだね。
そういえば後で秋元先輩から
「ごめん、どうでもいいかもしれないけど報告しとくね、

 寝過ごして終電まで行ったよ!」
との報告を頂きましたwwwwww予想外な報告ありがとうございましたwwwwww

最後に...
さゆりんからの お ね が い ♡
♡シータ君をたたかないでね
♡シータ君を蹴り飛ばさないでね
♡シータ君のヒゲをボサボサにしないでね
♡シータ君に北斗百裂拳をしないでね
♡シータ君をいじめている人を見かけたら注意してね
(※傍観者もいじめの加害者です)
♡シータ君をさゆりんだと思えばきっと可愛がることができるよ(^O^)/